週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

最近の日記まとめ

こんにちは~

まず、メインタイトルが超『雑っ!』ですがww

まぁ、そんな感じで旧ブログの様に色々な事を書いてみようかな~と思います。

本当は、1テーマ1記事が見易く頭に入り易いけど、適当がモットーでw

やっぱ、自分はこういう何でもぶっ込みチャンポン的なのが好物なのでw

 

最近のダイエット

糖質制限について

晩飯でずっと続けてるので、結構良い感じにスリムになってきました。

この辺、昨日の地上波で長友選手も『摂り過ぎは老化の元!』と厳しく仰ってましたし。

晩飯もそうだけど、晩飯以後のお菓子などの飲食を禁止してると。

以前よりも身体の調子が良いし、比較的に疲れを感じないような実感も確かにあります。

 

ウォーキングについて

裏IDでウォーキング日記を付けててw距離も意外と伸ばせるようになって来てます。

歩ける時は、7kmくらいやれてるし。そろそろ涼しくなってきてるので。

更に、頑張って行きたいな~っと思う所です!目標は、とりあえず10kmくらいかな。

 

EMS腹筋ベルトについて

最近、懸賞で手に入れたのでw試しに使ってみてます。

ぶっちゃけ『ど~なんだろうか?これはw』というセルフ人体実験してる感はあるけどw

まあ、偶然効いてくれればメッケモノって感じでしょうか。一種のギャンブル的なww

 

最近の無料クーポン

最近、これがやけに多量で。使うのがメンド~になってますw

今日は、クーポンじゃないけど。楽天の期間限定ポイントの使用で『何買うかな~』ってなってたし。

昨日は、ラクマに鬼畜設定の1日限定の500円引きクーポン(501円以上で使用可)が2枚来ててw

熟慮の末wファークライ5の購入とマルタイラーメン5つセットの購入に使用しました。

昨日の昼飯は、ガストの半額クーポン(ハンバーグ&チキン南蛮)を使ってたし…なんじゃこりゃww

 

現在の手持ちの無料クーポンは、以下の通りですw

 

マックは、来月の初めまでだしw

今週も店頭やドライブスルーなどで引き換えしてて(てりやきマックやシェイクなど)

マックそんなに好きじゃないのに、明日も行くしw来週もマック通いで消化しなきゃだわw

ソロモンの悪夢じゃなく~マックの悪夢とは!このことか!!!

f:id:saisarisu:20190824173640j:plain

wwwwwwwwwww

まぁ『悪夢』ってほどの文句は、全くないんですけどw

ただ、もっと期間を長くして余裕を与えて欲しいってだけです~はい~w

 

それでは

まだ書きたかった事があったと思うのですがw

久々少し長めに書きながら、なんだか満足してしまったのでw次の雑記でも書く事にします。

では、またです。