週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ドラクエウォーク日記 ⑧ ~最近のガチャ・こころ・試練の扉~

こんにちは~

最近、ウォーキングやドラクエウォークがTwitterで最適だった為。

ついついブログ更新が、月一ペースになっちゃいました。

今日は、ドラクエウォークで書きたい事が少し多い事もあるし。

久々この制限の無い書き込みスペースで、適当&自由にカキコしてみます。

 

最近のガチャ

f:id:saisarisu:20191031140328j:plain

昨日、マイルが2回分貯まったんで、引いたらクリスタルクロー来た!

今回は、虹箱宅急便wからの~豪華演出だったので、嫌な予感したけど(既視感w)

まぁ、これは試練の扉での点数稼ぎには最適な武器なので、大当たりでした!

しかし、自分の垢の☆5は、武器がやや多い感じが。まぁ、防具偏りよりも良いけど。

 

最近のこころ

f:id:saisarisu:20191031141758j:plain

昨日、近所に居た野良のキンスラSを拾って自宅で飼う事になりましたw

まぁ、初めてだったので『やっと!Sが来たか!!』とこいつは嬉しかった!!

そして、今朝も野生のヒイラギSを捕獲!!

つい『おぉ~!』と興奮して驚愕してまいwスクショは撮れなかったけど。

こいつは、個人的に大本命だったんで、キンスラ以上に最高の瞬間でした!!

 

最近の試練の扉

まぁ、不満は確かにあったし、プレーに時間が掛かるのですが(最大の問題)

やっぱり、これも面白いですねw記録の塗り替え合戦が、正に!ゲーセン!

一応どの扉も上位ランクはしてるけど、最終戦のバギで倒すのが、無理ゲーっぽい。

ま、運営様の『ガチャして!絶対に爪出してね!』という課金誘導は効果抜群かとww

 

それでは

やっぱ『あ~ストーリー早く進めて下さい!!』という願望も多々あるけど。

まあ、今のイベントでも十二分に楽しめる作りにはなってるので。

こんなに熱中するドラクエ神ゲーがプレー出来て、心から嬉しい限りです!

おまけに、ウォーキングも日課になり。運営様!本当にどうもありがとうございます!