週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

MCJの株主優待品が到着したので、そのゲーミングキーボードの使用感などを書いてみる。

こんにちは~

今日は、人気による品切れで。少し到着に時間の掛かったMCJ株主優待品である。

このゲーミングキーボードを使いながら、その使い心地などを確かめつつ書いてみます!

 

開封

f:id:saisarisu:20191102121319j:plain

f:id:saisarisu:20191102121415j:plain

f:id:saisarisu:20191102121426j:plain

f:id:saisarisu:20191102121436j:plain

まず『ULTIMATE GAMING MACHINE』の一節に心惹かれる!

ゲームにこだわった製品を作っているのだな~という印象を受けました。

そして、箱を開封して行くと。『すべてはゲーマーのために』という言葉が!

この続きを考えるのなら『努力と時間を惜しまずに、商品の研究開発しました』

という所かな??wまぁ、どうでも良いけどwこれらのワードに職人気質を感じられた。

 

使用編

f:id:saisarisu:20191102122058j:plain

まず、USBに繋ぐとLEDが赤く鮮やか点灯し『流石!ゲーミングだな!』という印象!

フォントも何処となくゲームっぽい雰囲気で気に入りました!

そして、この記事を書きながら使用感を確かめてますが…このサクサクした感覚w

タイピング感が癖になる心地良さです。ゲーム例えならばwテトリスみたいな感じ(謎w)

まあ、今まで使っていたキーボードもマイクロソフト製で非常に良い感じだけど。

ゲーム用ではあるものの。これは、長時間でも疲れ無さそうな感じがする高品質!!

問題は、今まで使っているやつが職場も自宅もカービング系の配置なので。

ついついタイプミスをやっちゃうくらいかなw

 

それでは

f:id:saisarisu:20191102122552j:plain

定価は、Amazonでも1.4万程するハイエンドの高級品なので。

こんな至高品を株主優待品に出すなんて、MCJは太っ腹だな~と思いました。

ともかく、年内に中古のゲーミングPCに買い替えようかなと思ってるし。

その機体と合わせて、是非とも使いたい最高のキーボードだなと思います!

まぁ、投資の成功報酬予定なのでw何時になるか完全未定ですがww

ゆくゆくは、マウスで最新のゲーミングPC一式を揃えたいという目標もあります!

それでは、またです!