週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ドラクエウォーク日記 ⑨ ~北海道限定アルケミストンを狩ってみた~

こんにちは~

とりあえず、北海道旅行の方も書く予定ですが。

その前に、これを軽く書いておくかな~と思いカキコ。

あと、以前つぶやいていた目の不調については、完全回復しました。

まあ、今後は目の保護対策をちゃんとして。引き続きウォーキングしたい所。

 

初日は

f:id:saisarisu:20191204181738j:plain

178m先に、高確率のアルケミストンが居たものの。

あまりの寒さ(雪アリw)と移動疲れでwこの日は、断念。ホテルでゴロゴロ狩りをこなすw

 

その後は

f:id:saisarisu:20191204181758j:plain

f:id:saisarisu:20191204181814j:plain

主に、ホテルに帰って来てから狩りをこなす感じでやって。

最終日の朝だけは、函館の街を少し歩いてみた。

最高がBランクの直ドロくらいだった。Bでも魔力が高いので、普通に使えるレベル。

まぁ、新千歳空港の離陸ギリギリまでやってみたがwww残念ながらSランクは出ず。

 

それでは

f:id:saisarisu:20191204181845j:plain

『さらば~函館朝市~!!』という事でww

ドラクエウォーク的にも、なかなか面白い空気感を過ごさせて頂きました。

あと、Sランク出なかったお詫びなのかw帰り間際で引いた単発ガチャで小当たりw

では、またです。

 

f:id:saisarisu:20191204181900j:plain