週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

初めて注文したマイプロテインが、ついに!到着しました!!

こんにちは~

f:id:saisarisu:20210525112650j:plain

ブログ更新、1週間は空けるつもりだったけど。

マイプロテインがやっと到着した!という事でw珍しく連日カキコになりましたw

味や高品質さは、確かめているので。もはや期待しかありませんよ!!

マイプロテインを初めて注文した時の記事は、こちらからどうぞ!!

 

マイプロテインが我が家にやって来た!!

f:id:saisarisu:20210525112820j:plain

注文の記事から分かるように、5月5日に注文した品が5月25日に到着なのでw

コロナ渦とはいえ、イギリスのマンチェスターから20日間とは思いませんでした。

ともかく、無事長旅を終え。我が家へ来たので、ホント良かった~と一安心♪

しかし、この5kgの大容量で5000円ちょいとはw何気にシェーカーも2つあるしww

やっぱ、単純にすげぇ~なwまたセールあったら、買いましょうかね~(気が早いw)

では、またです!!

 

 

 

saisarisu.hatenablog.com