週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

スマホゲーを全部アンストしてみた。

こんにちは~

とりあえず、首および肩の酷いコリはなくなったし。

PCを使いスマホの使用制限をして、改善効果が出てきた所で~。

今回は、スマホ首の原因にもなっていたスマホゲーを削除してみました!

据え置きと比べると、やはり全部作業ゲーでありクソゲーでしかありません。

 

スマホゲーの全削除

f:id:saisarisu:20210601115003j:plain

                f:id:saisarisu:20201114162141g:plain

f:id:saisarisu:20210601115108j:plain

スッキリしました!!お~容量は20GBの増加か~w

全部ログインのみだったし、またスマホ首になるのもホント嫌だしw

タイミング的には、完璧じゃないですかね~。

ともかく、もうスマホゲーのインスト絶対しないでおこう!

代わりにお役立ち便利アプリをインストして、スマホをより便利にはしておこう。

では、またです。