週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

FUJITSU ESPRIMO D583/K の5インチベイカバーの塗り替えをしてみた。

こんにちは~

今回は前回パソコン工房で購入したPCのプチ改良って所。

とりあえず、写真も撮っておいたので。気晴らしでブログにでもしときますw

 

今回使用したスプレー

f:id:saisarisu:20211008120111j:plain

ダイソーにスプレーあった事を思い出し購入。

こういうちょっとした塗装でも110円で可能というのは、本当に凄く便利!!

 

そして、塗装へ・・・

f:id:saisarisu:20211008120403j:plain

            f:id:saisarisu:20201114162141g:plain

f:id:saisarisu:20211008120516j:plain

こういう作業は、随分と久しぶりで。

朝起き抜けに寝ぼけながら、適当にプシュプシュやってるとムラが出たw

ちょいと『あっ!やべー!』と焦りましたがw不思議と全く問題なかったみたいw

 

完成した姿!!!

f:id:saisarisu:20211008121057j:plain

やはり、これは統一感に歴然の差があります。やってみて良かった!

あと、昨日気が付いたんですけど。SSDの使用時間5時間&電源投入15回だったw

まさか新品SSDだったとは!?中古SSDと思っていた為、非常に得した気分でした!

では、またです。