週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

最近やこれからなど

こんにちは~

『うわ~・・・ここマジで全然更新してないや~』という事でw

久々はてなブログで文章をぶち込んでみたいと思います!

というか…Twitterも『文章を書きたい』という欲求のみが単純原動力ですがw

あそこは手軽すぎて。どうでも良い事までもれなく書きたくなってしまうのでw

まぁ忙しいし、しばらくはこっちの方でその欲求を消化していくかなと思う。

まぁ自分の文章を読みたい層が何処にいるのか?分かりませんが。

もしもこんな駄文が読みたいのであれば、是非読んでって下さい。

 

 

最近の感じとか

最近はスマホ万能すぎてフリマやらヤフオクもバリバリやってるので。

なんか~またwスマホ首傾向が強くなってきたんで、気持ちスマホ自粛してましたw

スマホって長時間バランスの悪い姿勢がになってしまい首肩にやっぱ悪い!

まぁそこそこ首コリも良好になってきたんで、こんな緩いペースを持続させたい。

 

あと、最近は仕事もやけに忙しくなっており。

気晴らしでやってたw副業っぽいヤフオクなんかも結構バタバタしてて。

帰ったらドラクエビルダーズ2のクリアー目指してたり。

ブレイキングバッドのBDを観てたりなので、趣味も忙しい方かも?w

ゲームはドラクエ終わったら、キャプテン翼wそして・・・とw

ちょっと半額クーポンやらでゲームを買いすぎてるような気がwww

ま、全部信じられないような激安なので、実際ど~でも良いですけどねw

そんな感じで仕事も趣味も忙しく、気分は悪くないですよ。

 

そしてこれからは・・・

ふと2022年年始の目標の達成みてると。

まあ、自転車通勤は普通に出来るようになってるが。

仕事の忙しさが和らいできたら、ガンプラ出品と投資もちゃんとやりたい。

ガンプラ出品は綺麗に作っていき、付加価値を付けて売るスタイルでやって。

投資は休みまくりなのでw億劫がらずに参戦して利ざやを奪っていくスタイル。

とりあえず、空売りや為替にも手を広げていきたい。

もっぱらガンプラ出品も投資も金儲けの為ですがwww

もしも存分に楽しめてお金が入ってくるのならば、まあ御の字かなとは思う。

些末な利益であってもそうだけど、まあもしこんな事が大金でも入るようになれば。

それは最高に極楽天国になっていくのだろうな~と思う。

そのようなイメージの方向へ自分自身を移行出来たら良いなと切に願う。

では、また~。