週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

記事の方向性を特に決めずにつらつらと思うがまま書いてみた。

こんにちは~

久しぶり昨日つらつら長く書いてみたら、意外と反応もありましたので。

今日も余裕あるし~珍しく連日のw少しだけ文章をカキコ~♪♪

まぁ、最近はもっぱらTwitterで思い付くまま短文をつぶやいてましたが。

スマホを長時間使用になってしまいwスマホ首を再発してしまったのでwww

PCメインでのブログで文章をキーボードで叩く事に心地良さを再確認し。

最終的にブログをメインで己の文章書きたい欲求をみたすかな?とか思ってw

まぁこの短文じゃなく無駄に文章を打ち込む感じ、やっぱ好きだわ!!

なんていうかTwitterも良いのだけど、この無駄な『蛇足』を書き足せないのでw

なんか、切な~さと寂し~さとみたいな?(謎w)そんな感じ???www

まぁ『自由さ』が広大な無限スペースに拡張されたみたいな感じかな?

 

この圧倒的涼し気な滝の名は

慈恩の滝と言いまして、ドライブの通り道にあるし。

このジオンというのがwお気に入りって感じですかね~大分県天ヶ瀬辺りにあります。

まぁ店舗に出勤すると朝から33℃だし、昼間外出すると40℃だしw

なんていうか~今すぐ行きたいような気分になる清涼絶景スポットですかね~。

 

酷暑で車のタイヤって大丈夫なのか?

あと、この酷暑で思うのは。車のタイヤとか果たして大丈夫なんですかね??

やっぱ少し調べると『パンク急増』みたいなワード出て来るし、関係性あるかな。

今年は特にしゃくねつ地獄なので。

鉄板のような路面に接するタイヤへの影響性は、想像以上かもしれないですね~。

まぁ『寒さ暑さも彼岸まで』ですかね~・・・頼む!!w

 

それでは~

まぁ、こういう思うがままの無駄な文もストレス解消には最適ですね~。

なんでもかんでも意味がある事が最上解みたいな事はないと思う。

逆に自由さを感じるような脱力無意味と思う文章の方が高い価値があるのかも。

まぁ、ホント正解というのは個々で探って行けば良いと思います。

多数派が正解みたいな風潮がありますが、少数派こそ価値があるんじゃないかな。

では、またです。