週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ふと・・・何処かに旅行へ行きたいような気分。

 

こんにちは~

昼間は暑いですが、夜は涼しく快適になってきました。

そして、今朝目覚め前に。何処かに旅行をしてるような変な夢を見ましてw

出張ついでに4月に長野にササっと行ったくらいで、全く旅行やってないし。

まぁ、近隣の県内・佐賀・大分・熊本辺りはドライブしてたりするが。

なんか『あ~長野や北海道に長期間旅行したいな~』など欲する秋の夜長www

あと、あの夢マジでワケワカランかったわwそのホテルの景色は絶景だったけど。

全てが超謎!wまぁ夢ですからね~そんな不思議ワールドでしょうw

ともかく、旅行はお金かかりますんでw

本業も好調だけど、余剰資金を使い投資で儲けて旅行三昧したいな~とか。

車は振動の少ないレクサスのハイブリッドかGTRやら理想!w

それを実現出来るだけの投資を実行しなくちゃな~っと(最近…絶賛サボり中w)

では、またです。