週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONSをトロコン(完全攻略)してみた。

こんにちは~

今日は野暮用で朝早くからお店に出勤してるのでw

眠気覚ましに少しブログでも書いて、ついでに気晴らししておきます。

しかし、台風の規模大きいですね~最近の災害見てると油断できないな~。。

あと、昨日ドライブ中に白いGT-Rを見かけましたが、やっぱドカッコイイ!

プラモやレゴだけじゃなく、投資を頑張ってゲットしたい目標物になりました。

まぁ300kmとか出しても車体安定するらしいモンスターwww

絶対にそんな速度は出さないで、安全走行のみで是非とも運転したい車。

それは置いといて~w今日はキャプつばのヤリコミの軽い報告でも。

 

『サッカーの申し子』トロフィー獲得!

いや~最近ヤリコミでずっと周回プレーをやってて。

基本『5~6人ゴボウ抜き、ネオタイガー!!』という繰り返しの。

異様に眠気を誘うほどの楽勝消化試合の連続でしたw

97%までは意外と簡単で、最後の3%に異様な労力が掛かるというw

なんちゃらフレンドカードLv6にしろというのが、なんかメンドクサかったw

まぁ試合こなすとポイントが貯まるんで、それでカードガチャを引けって事です。

それで世界ユースの周回を8周クリアーくらいで達成出来ました!!苦行w

 

それでは~

まぁ前回のドラクエビルダーズ2もトロコンしたし。

最近やったゲームは、欠かさずやり込んでる感じがしますね。

次は『CONTROL』という作品やってるけど、これはどうなんだろ?

マトリックスみたいな世界観で、分かり難い用語多数のストーリー展開。

まぁ今作はやり込まないかも?ベースの各種設定がマジでワケワカランw

ゲーム性はまあ良いとは思うけど。謎を謎のまま味合う感じが不思議感覚。

まあこの辺クリアーしたら『あ~こういう事か!!』って印象が変わるかもだけど。

今の所、☆3レベルって感じっすかね~。まあ久しぶり普通かな。

まあ少し眠気も覚めてきたしwでは、またです。

 

 

saisarisu.hatenablog.com