週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

適当に思う事をイロイロ集めて書いてみた。

こんにちは~

まぁイロイロ書きたいのなら『Twitterは?』って気がしますがw

自分の中でブログSNSスタイルが再マイブームしてるので、こっちでつぶやきw

まぁ飽きたらまたTwitterでつぶやき続けるのかもしれませんwご了承下さい。

なんというか蛇足や無駄があった方が、文章としてストレス解消に良いとゆうか~。

 

平戸の川内峠のパノラマ絶景

これのみでブログ記事1つにしても良さそうなド絶景ですがw

まぁ『あっ!これ記事にしてなかったな~』と写真見ながら思い出しw

まぁ使っても写真のデータが減るワケでも無いんでwちょこっとアッププ~w

海と島と丘とのコントラストが鳥肌が立ち息を呑むように素晴らしく。

更にパノラマでこれでした。行って良かったな~と思う場所でした。

皆さんも平戸へ行った際は、是非訪れてみて下さい。実物はもっと驚く程ですよ!

 

自転車通勤の再スタート

※写真は今年の春に撮ったものです。

まぁ最近まで軽く熱中症になりそうだったんで、休んでましたが。

ようやく!開始しました!雨の日は車ですが、まあこっから極力自転車を使おう!

 

筋トレの再スタート

ちょっとこれも酷暑で休んでましたが、かなり動きやすくなったし。

下腹部中心にガシガシ鍛えて行きますかね~何事も一歩一歩で成せば成る!!

 

最近やってる死にゲー『CONTROL』の感想

いや~これ甥っ子が『7時間で終わった簡単~』とか言ってたけどw

ま、あの仁王ほどの難易度じゃないけど死にゲーじゃね??w

FPSやら大好きで最高難易度で普通にクリアーしてるけど。

前半は適度な難易度だったけど、後半になると敵が固くて即死するしw

『ん~難易度設定でもあるのかな?』と思い昨日オプション設定開いたら・・・

『あっ!「不死身」とかあるwまさかこれ使ったのか?www』と発見w

『あいつwこれ使ってチートしてんのな~w』とか思ったw

普通にイージー・ノーマル・ハードくらいにしてよ~ホント乱暴な設定だわw

ネットで調べるとアップデートで心折れた初心者対策で来た変更みたいね~w

製作者の意図はこの難易度でして欲しいだろうし。まだ不死身オフやってみるw

 

それでは~

各つぶやきに全くの統一的テーマがありませんがw

まぁ書きたい事を書いて頭スッキリしたのでwいいんじゃないかな?

Twitterでは気軽に見れなくなる問題もあるし(必死にスクロールすれば見れるw)

まぁカテゴライズされるこっちに書き込んで行きたいな~と思いました。

あとブログだと必然的にPCを使うんで、スマホ首姿勢を脱却出来るし。

健康にもこっちの方が最適なのかなとも思う。では、またです!