週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 CONTROLをトロコン(完全攻略)してみた。

こんにちは~

今日は早起きだったので、朝から雑用などして。

なんだか今眠くなるような感じなのでw眠気覚ましに少しブログります。

昨日、お買い物で上の『ドロラ王』という天一に似てそうな商品を見つけ。

しかもこれ99円だったのでw3つ衝動買い!!!

後で調べてると・・・ジェネリック天一だとか!?wケース買いが正解だったか。

まぁ最近インスタントラーメンはあまり買わないし。やっぱ買ってこの位かな?

しかし、天一で食うとなれば1杯1000円くらいだから。これに近いやつが99円!?w

定価は400円ほどなので75%OFFでした。これ噂の大好評なのに激安すぎる!

商品コンセプトは。

『ドロコッテリなスープが麺や具材に絡みつくハマると抜け出せない底なしの旨さ』

だとかwまあ所詮似たレベルなので、天一ほどの美味さじゃないだろうけどー。

以前発売された、下のなんちゃってパケだけ残念天一よりも断然美味そwww

 

 

CONTROLトロコン

クリアーして調べると。

比較的簡単にトロコン出来そうだったのでやってみた。

まぁキャプつばやドラクエビルダーズ2のトロコンに比べると。

随分と短時間で完全制覇済んだので、この結果には非常に満足してます!

まぁストーリーは全然ダメでも、ゲーム性自体はとても素晴らしいし。

これストーリーが改善されれば、絶対☆5だと思う。ちょっと勿体ない。惜しい!

 

それでは~

ゲームの記事のはずが、ついつい天一を熱く語ってしまいましたw

天一のある店舗では、このドロドロスープ仕様の天津飯があるとか。。食いたい!w

そうそう。これはゲームの記事でしたw

これ終わってからラストオブアス2をやり始めた、これは高画質!

最近やってたゲームが綺麗だけど低画質な事に気付かされましたwww

ラスアスのトロコンは、たぶん鬼ムズイとは思うが(パート1から考え)

一応目指してみようかな?オンライン要素のトロフィーあるとダメだし。

この手のステルス系は、敵の察知能力が異常に上がるからな~。

ま、とりあえずノーマルで軽くクリアー目指しますか~。では、またです!

 

 

saisarisu.hatenablog.com