週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

エアコンが故障したので、暑さ紛らわしにブログを触るwメインテーマは天一の天津飯とかw

こんにちは~

タイトル通りですwまぁ機械が壊れるのしゃあないしw

しかし!クソ暑いですわ~w手元の温度計29.6℃だってw

ちょっとでも文章に集中すると、涼しくなる気がしてwww(勘違い?w)

 

天一のスープで天津飯作ってみた

昨日は天一でこってりラーメンを久々食べたんで(あ~うまっ!)

そのスープをこっそりと持ち帰りwww

今日の昼飯は、ラーメン⇒天津飯へと活かしてみましたw

まぁどちらも普通に美味かったけど、スープも昨日の出来立てとなんか少し違う。

そういう中毒要素あるからw店舗でしか再現されない出来立ての味もありそうだな。

結局、店舗にある白飯投入がベストテイストアンサーってところかな?w

お店によっては天津飯が出してる店舗があったので。

どうしても食べてみたく、こんな事やってみましたw天津飯をメニューに加えて!

 

ドラクエ10について

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン

 

そういえば今日オフライン版が発売されるみたいです。

ストーリーの進み具合を考えると、体験版でも十分良いような気が?

まぁ当然オフライン版の良さもありそうなので、どっちかやりたいな~と。

どうせ時間が経ったら安くなるだろうし、その時にでもオフラインでやろうかな。

 

それでは~

ということで。天一で塩分補給は出来たと思うがw

なんか余計に暑くなりましたwあ~今温度計見たら、30.5℃になってるwww

明日は修理業者の方が来そうなので、サクッと直して頂く予定w

では、またです!!