週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ちょっと名古屋まで出張で行って来ました。

こんにちは~

名古屋まで出張してきたので、軽いメモ帳みたいにw振り返ってみます。

そんな愛知県で久々食べたミニストッププリンパフェ、こいつは美味しかった!

全くご当地感ないですがwここのこれ!ホント美味しすぎる傑作スイーツかと!!

 

宿泊した所でのWiFi

左が阪九フェリー内で、右が東別院のルートイン。

『写真は??』って気がしますが、全く撮ってないのでご了承下さいませw

フェリーは途中から電波弱すぎてwネットどころじゃなかったんで。

すぐにアマプラのダウンロードしていたスパイダーマンホームカミングを視聴。

なかなか快適でこの過ごし方アリだなと思った。

リラックスして眠くなった所で、ぐっすりと爆睡しました。結構寝れた。

ルートインは安定のWiFiでしたw酎ハイ&ネットしながらWOWWOW観てました。

そしたら・・・『fripSideのライブやってるやん!?』でつい夜更かしwww

しかし、仕事疲れによる睡魔で1時まで限界でしたw

次の日は、長距離運転もあったし。あれで2時半まで起きておくのは無理っ!w

 

名古屋~福岡間を爆走してみた

まぁ初のこの区間の横断ですが、旅行で10時間くらい普通に運転してる為。

大丈夫かなと。まぁもしもヤバい限界が来たらw岡山辺りで宿泊も考えてました。

プリウスαの燃費効率もあるんで110kmキープくらいで走行してみました。

 

昼飯は、西宮名塩SA(下り線)のフードコートに『皇蘭監修ラーメン』みたいな。

ラーメンセット(上のラーメンにご飯と唐揚げ付w)を期待せず食べてみた。

意外と美味しく『サービスエリアの味のレベル上がってな~』と痛感。

なんとなく、そのデザートになんばのたこ焼き激戦区で大人気なたこばやしをw

まぁ完璧でめちゃ美味かったけど。炭水化物摂取量がオーバーだろうなwww

あと、他サービスエリアで色々買ったりしてたのでwこれ+αでありますw

 

そんな炭水化物過剰摂取な昼飯後に・・・眠気がw

ま、前日はfripSideライブで夜更かしだしwその上でこの多量摂取じゃなw

昼飯1時間後くらいですかね?食いすぎが分解され多糖完全体になったみたいな?w

途中で顔を洗い眠気覚ましをしたりしましたが(かなり古典的w)

トンネルになる度に異様な睡魔があったのでwここからは睡魔との戦いでしたw

 

そんな眠い時に・・・岡山辺りでフェラーリと遭遇!

ホント睡魔と戦ってて、岡山あたりでしょうかね。

最近やってるゲームで使っていたフェラーリを発見!嬉しくて眠気が飛ぶw

上のフェラーリのイエローカラーでした。クレイジーなエンジン音が聴きたくてw

前に譲ったりしてたけどw意外と安全運転で残念!wあの呻る音聴きたかった!w

岡山でフェラーリっていったら・・・もしや稲葉さんあたりの車両かも???w

 

ゲームで今使っているフェラーリ

XboxOneのForzaMotorsport5で今使っているフェラーリ

まあ例えお金があっても買おうと思わない車高の低い何かと面倒クサ車ですがw

このフェラーリのエンジン音は良い音ていうか、心地良いですね。

まあゲーム上6台所有してますがwどれも良い音。GT-Rもかなり良いけど。

 

そんなこんなで10時間ほどで帰宅

まあ結構各サービスエリアで休んでいた割に速かったのかな?

プリウスαは満タンスタートでギリOKくらい?怖くて途中で少し給油したけど。

まあ少し疲れたくらいで帰宅出来たので、次もこのコース走ってみるか。

 

それでは~

憧れの車などありますが、プリウスαの燃費の良さは無双で断トツでしょう。

道の状況によっては、驚愕の50km/ℓで走ったりしますのでwホント凄い!

フェラーリとか燃費が超悪そうw調べたら5km/ℓとかw実用性が皆無だわw

プリウスα燃費で疑似エンジン音のw外見フェラーリみたいな車出ても良いのにw

では、またです。

 

amzn.to