週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

シューズドクターを使い愛用のMERRELL(メレル)の靴底補修してみた。

こんにちは~

前回のはじめてのAliExpress以来・・・なんかハマっちゃっててw

まぁ~値段もめちゃくちゃなのは、みなさんお馴染みですがw

発想がぶっ飛んでる商品が多くwあれは見てるだけでも面白すぎる!www

最近もっぱら吹き出してたのはw小型化シリーズ~もうやりたい放題www

デジカメ・スマホ・折り畳み携帯電話などなどw当然安いしちゃんと使えるみたいw

たぶんファミコンミニとかに触発されて~作ってんのかな?あれって?w

試しに作ったら、意外と売れてるから盛り上がってるやら?wホント面白い所だよw

 

今回のメレルとシューズドクター

今回は、シューズドクターによるメレル補修となります。

シューズドクターは、お気に入りの靴が延命出来。自分にとっては必須アイテム。

ちょっとした靴底のすり減りでも簡単に使えますので、みなさんにおすすめですよ。

 

メレルの状態

ウォーキング後に靴を脱ぐ時に『ベリッ!!!』と逝っちゃいました~w

これ雑に脱ぐとやっちゃいがちなので、やっぱ丁寧に脱ぐようにしないとですよね~。

 

そして、術式開始!!

※ぶ:ブラックジャック ぴ:ピノコ

 

ぶ『ピノコ!至急!オペの準備を!!!』

ぴ『あらまんちゅ~☆♪どたばた~がちゃがちゃ~☆』

ぶ『あ~あ…ベリっと逝ってんな~w…これより!シューズドクター術式を開始!!』

ぴ『はぁ?・・もろ商品名の術式名やんwもうひとヒネリ欲しいわ~ちぇんちぇい☆』

 

ぶ『…うるせぇわ!wシューズドクターを亀裂に塗り込み~布テープで固定!!』

ぴ『ぷぷっ~☆wあら?wちょっとはみ出しましたわね~w』

 

ぶ『…わ・わざとやってるし!wそして、紐で拘束縛りで完全固定し~24時間固定!』

 

ぶ『その後、はみ出した腫瘍を切除!無事に!術式終了!!!』

ぴ『ちぇんちぇい!やったのら~☆♪わ~い☆☆』

 

・・・

シューズドクターって本当に便利ですね~自分は2本ほど常備してます。

しかし、お気に入りの靴って毎回ボロボロになっていくからなんだか別れが切ないw

靴屋みたいな補修を出来るようにしてみたいけど、職人の世界だから甘くなさそうw

メレル3足持ってるが、まぁ2~4万程度だから。この程度の補修が高コスパでしょう。

 

それでは~

しかし、メレルの履き心地ってめっちゃ良いんですよね~デザインも好きだけど。

ナイキのエアフォースワンのハイカットなんかも好きだけど、やっぱメレルかな??

履き心地を重視するのならメレルしかないか。。。なんか…靴買いたくなってきたw

では、またね!!!