週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

パナソニック Panasonic カナル型イヤホン RP-HJE150のレビュー

こんにちは~

Twitterでコロナ・ワクチン関連のつぶやきを見てると。

『日本、マジで大丈夫か??』やら思う。まだ支配者の言われるがまま従ってる。

まだ同調圧力も健在なようでw基本常に『みんなガー』で完全洗脳&思考停止。

最初から『数値見ても普通の風邪なんだし、そういう風な対策で楽勝』と思っていた。

自分はどんなワクチンでも副反応などあると考えていた為、リスク回避で対応。

あと、風邪ウイルスのワクチンはいまだに作れていない事も知っていたし。

初の遺伝子組み換えワクチンを急遽作るという事も、安全性に疑問視しかなかった。

そもそもエボラ並みの凶悪な毒性ならば、必要性があるかもしれないが。

感染力が強い(=つまりは弱毒)な風邪であるし、混乱も全く意味が分からなかった。

陰謀論ガー』とある方向への煽る誘導もあったし、明確な怪しさしかなかった。

普通『そういう意見・説もありますが』くらいだろう。

基本的に物事は、一方向だけじゃなく多角的に見ないと実像は掴めないと思うし。

やはり無知というのは絶望的にダメ。知ってるだけで防げる事も常にカモられるのみ。

・・・あっ!w基本イヤホンのレビューメインなのでw早速本題へw

 

商品の詳細

パナソニック Panasonic カナル型イヤホン RP-HJE150

 

色はパープルを買ってみました~なかなか良い色合い。

ケースは、少しの間使っていたセリアの110円イヤホンの袋www

なかなか使い心地が良かったので、ケース買っても良いけど。このまま使うわw

 

Amazonプライムビデオでの使用感

ダウンロードして、外出先でお手軽に視聴出来るのもあり。

今回はAmazonプライムビデオでの使用のみを考え、セリア品から交換してみました。

ぶっちゃけ『どうせ映画だし、セリアでもいっかな~』でしたが。

700円ほどのイヤホンとは思えない音が出てるし、期待以上の品質。

特に低音域なんかは、全く期待していなかったけど。結構ちゃんと出てます、これ。

まぁ映画視聴では、完璧な音場じゃないですかね。解像度はイコライザー調整次第。

 

オーディオ目的での使用感

フラットから低音と高音をちょいマシくらいで、一応自分好みの音にはなった。

まぁ手持ちのパナソニックのコンポと比較し、圧倒的な低音不足だけどw

メインの目的はアマプラだし、不満の無いレベルで音楽も可能なのは計算外でした。

大好きなfripSideなんかも綺麗に聴こえるし、ちょい音楽ファイルもスマホに入れとく。

 

それでは~

『700円くらいで安いしwどうなんだろ?』という初見でしたが。

使用してみて十分に良品という事が分かったので、非常に満足度の高い商品でした。

そして、使いエイジングされてくると、更にクリアーになるだろうし。楽しみ!

イヤホン高いやつは『はぁ?w』って引く程で、買う気は全く起きないけどw

これくらいの値段でこのレベルだと、壊れてもまたこれ買うかなと感じる。

では、またです!

 

 

 

amzn.to