週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 ウルフェンシュタイン ザ ニューオーダーをトロコン(完全攻略)してみた。

こんにちは~

確定申告作業やら商品管理やらなんやらやっていたので。

気晴らしのブログが約1ヶ月も放置になってしまってましたw

『あっ!全然更新してないやんw』という事で、久々更新しておきますw

本業の仕事の方も落ち着いてきて、ようやく暖かくなってきたので。

そろそろDIYの方もちゃんとスタートしたいな~という気分ですね!近々開始!!

 

ウルフェンシュタインマスター』トロフィー獲得!

トロコンで難しかった点としては。

最高難易度のベリーハードの3か所で心折れそうな感じでしたw

これ何度も試行錯誤して考えてやると突破出来たので、非常に達成感がありました!

あとは、作業感のあるPERK関係が少しメンドイくらいですかね。

まあ、そこはYouTubeに外人さんの攻略動画が揃っていたので参考にしました。

しかし…このゲームの最高難易度…FPSとしては本当に難しかった~w

 

それでは~

最近やっているゲームは、トロコン出来そうならばやる感じなので。

可能な限りやっていきたいけど、面白くない内容ならば当然スルーですかね~。

普通に面白い作品ばかりなので、時間が掛かってしまうのはアレですがw

まぁ、作業でゲームをやっている訳ではないので、世界観にハマればやるのみ!!

では、またです!

 

 

 

saisarisu.hatenablog.com