週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PSVR PlayStation VR WORLDS ☆☆☆☆★

PSVR PlayStation VR WORLDS

 

こんにちは~

とりあえず、ゲームレビューも溜まってしまったのでw

今回は軽く書いて、メインの他の記事を書いてしまいたいと思います。

 

はじめてVRを試すにはピッタリのソフト

このソフトで印象的なのが、このサメでしょうw

自分もまずこれをやってみましたら・・・『うあ”っ!!!』ってつい声が出ますw

遠くでは『大した事ねぇなw』で~急接近してくるとこの写真のド迫力の圧w

PSVR本体とソフトも手軽に購入できる価格帯なので、大変お手頃で最適と思います。

 

各ゲームが体験版みたいな短さなのが✕

5種類のゲームが入ってるんですが、どれも短くて。1日で終わりましたw

どれも結構出来は良さそうな雰囲気なのに、めちゃくちゃ軽くて残念ですね~。

『どうしてこうなったんだ?w』ともはや疑問符しかない。

 

総合的に評価して

ま~この短さには呆れますwはじめてVR体験にはピッタリでしょう。

特に、このサメVR一度はやる価値が絶対あると思います!

あと、大事な自身のVR適正も分かるのもいいかなと思いました。

自分は、どのゲームもVR酔いはなく。激しい動きにも全く酔わなかったんで。

たぶん、どのようなVRゲームでも大丈夫なんだと分かりました。

VRじゃなくてもFPSは普通にやってるし、その辺の慣れ感もあるような気がします。

 

それでは~

実はPSVR自体は、半年以上前に購入して。長い熟成期間とホコリを積もらせw

最近になって開封w初めて以来、ハマって様々なソフトをやっていたりしますw

⇧のシューティングコントローラーを使うゲームの没入感は、マジで感動レベルです!

クリアーしているゲームもあるので、近日中にはレビューアップ予定です。

では、またです。