週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

もうこの言葉の有効期限は、非常に怪しいのですがw

とりあえず、今年ブログは初投稿となりますので。ま、呪文みたいなもんですw

しかし、この寒さは冬眠したくなるレベルですねw朝の布団抜け出す事が苦行な昨今w

 

ゲオ初売りの購入ソフト

1480円以下は半額って事で、毎年恒例の初詣的なゲオ初売りの戦利品。

『ゲオの商品売り枯れてるな~…ここはコレクション買い』って事で(はぁ?w)

今年は若干買いすぎ?w『これ少し気になるな~』くらいで買ってましたw

ま、PSVRの名作3本は相場から考えても超破格値だし。ま、いっか~w

でも、仁王2とか…仁王1は3体目のボスでリタイヤした死にゲーなのにさ~w

安さだけで買っちゃったw他のも全く知らないしさ~ま、適当に買いまくりw

ま、全部ありえない底値なのでwどうでもいいや~積んどけ積んどけ~っとwww

 

今年の目標

昨年書いていた事を少し読んでみましたが・・・達成具合が微妙なのでw

画に書いた綺麗な言葉に酔いしれ満足するのみでは、愚の骨頂でもありますしw

ま、やろうと思った事を1つ1つ確実に無言でやっていくような姿勢でありたいです!

大きな目標は、常に頭の中にありますから。小さい目標をコツコツやってくのみ。

目の前にある気付いたやるべき事をコツコツやって、貪欲にモクモクと一歩一歩。

そんな地に足のつき有意義なイメージの一年になったらな~って思う!!

 

今年もよろしくお願いします

基本的に気晴らしで適当に文章を叩いていくようなブログではありますが。

まあ『笑う門には福来る』という事で、少し吹き出してしまうようなイメージでw

今年もDIYや書いていない投資の目標達成などもいつか記事に出来たらな~と思う。

実現にはワープはないのだし、コツコツモクモクで一歩一歩頑張るしかない。

イメージとして具現化したい目標(旅行三昧w)はある訳だし。目指しやるのみ!