週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ドラクエウォーク日記 ④ ~ロトのつるぎを手に入れた!~

f:id:saisarisu:20190925122505j:plain

 

こんにちは~

Twitterでも良いかな?と思ったんですが、やっぱ嬉しいし。後から見返せるようにこっちで。

マイパーティは、防具不足(☆3も現役w)で、ラダトーム装備は大変助かりましたが。

『攻撃が激しいし、☆4か5の防具出ね~かな?』と思いロトガチャを嫌々w10連だけやってみた。

で…ロト剣が!!?まさか!?これが出るとは全く思ってなかったので、朝からマジでビビったw

とりあえず、☆5の高火力武器だけは人数分揃ったんで。バフ・デバフ入れつつ頑張ってみるか~。

あと、このゲー。バイキルトスクルトフバーハマジックバリアなどの各種バフが。

今後実装されれば、一部は簡単になりそうな気がする。今の所、どうも鬼畜難易度なんだけどww