週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 ウルフェンシュタイン ザ オールドブラッド ☆☆☆☆★

PS4 ウルフェンシュタイン ザ オールドブラッド

 

こんにちは~

こう年の瀬になると『あれやっとこ・・・これも』とあたふたする昨今w

『あっ!?…記事予定のネタ2つも残してたわ…』とキーを師走風に叩くのみw

ま、プレイしても思い入れなかったしw少し短めに書きますw

 

3作目のウルフェンシュタイン

ウルフェンシュタイン1ウルフェンシュタイン2の間の時間軸の今作。

そんな事を知らなくw2を終わらせた次にやってみました(・・・全然問題なしw)

ゲームシステムは既に完成しており、FPSとしての完成度は相変わらず高い。

ストーリーは、最初はウルフェンシュタインですが。

途中から、ゾンビがワラワラ湧きwラスボスは…ミイラの巨人との戦いwww

ストーリーが短くて『一体何と戦ってんだ?自分は??』というハムナプトラ感www

1や2のような『ナチスを潰せ!!』みたいな燃え感が、かなり少なくて残念。

ま、ウルフェンシュタインではあるので。そこそこの面白さはやっぱあります。

しかし…何故最初の牢獄で拾った鉄パイプが大活躍するのか?謎すぎる魔道具w

ま、残りやってないヤングブラッドには少しは期待しとこ~っと(期待せずにw)

 

それでは~

次に書く記事もありますのでwこの辺で~ではまたです!