週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ドラクエウォーク日記 ③ ~ロトガチャの結果などなど~

こんにちは~

Twitterでもつぶやいてた様に、趣味と健康を両立出来そうですね~これ!

 

 

ぶっちゃけ、最初はゲーム内容もそうだけど。これの両立不可なんじゃないか?

と本当に疑問符だけだったのですが。まぁ、神ゲーですし。歩く良い機会となってる!

ドラクエをしたいが為に歩く。結果、痩せて健康になるのみ。』という事か。すげぇ!

 

現在の進行度

今朝、3章10話でキラーマシンに挑みました!!

HPが多く固いし。全体攻撃&2回なので回復が追い付かなく、やられました。。

規定レベルが31に対し、29だったのも。大きな要因なので、もっとレベル上げしなければ!

こういう風に、難易度を難しめにしてるから。

クリアーした時の達成感が、晴れやかで。本当に良い具合の調整だと思う。流石!ドラクエ

 

ロトガチャ結果

やはり!超絶課金煽りのwwロトガチャが来ました~。

今、少しユーザーがハマってるし、500万ダウンロードと多くなってるので。

タイミングとしては、完璧バッチリじゃないですかね~。見習いたい商売上手だなww

という事で、課金はしませんがwwロトガチャを10連+単発10回やってみました!

 

f:id:saisarisu:20190920161603j:plain

 

10連でロト盾とゴシックパラソルが来て、単発でまた2つ来ました!!

10連で☆5が2つ来たし、今回はもう当たる気がしないのでwここらでやめとこ~っと。

ドラクエⅠイベントで、ラダトーム装備が手に入るので。これは全部手に入れたいと思う!

とりあえず、イベント分は全部(15箇所?w)昨日、速攻クリアーしたのでww

あとは、続くイベントと通常戦闘&ツボ割でメダルをゲットして、目標を達成するのみ。

では、またです!