週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

少しテンプレを変えてみた&思った事。

少しテンプレを変更

人気のある『Minimalism』というテンプレにしてみた。

全部のフォントがメイリオになっており、非常に見易く心地よいです!!

このシンプルなベースデザインを固定で良いかな。

細かい部分は、気になったら後で納得いくように調整していけば良いだけだし。

 

実際に使ってみて思った事

広告らしい広告が表示されてないので、ここまでとは思いませんでした!!

シンプルさもここまで行くとw芯から洗練されてて、清々しい気分になります。

何かを書きたい事があれば、これ以上の環境は無いのかもな~と思う。

何かの宣伝広告をするワケじゃないのに『利用されてる』感じは。

SNSをやってて常に感じており、こういうフリーな空間を作れたので。

はてなブログにして本当に良かったな~と思いました。