週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

2021年の方向性など書いて意識してみる。

f:id:saisarisu:20210102003824j:plain

 

 あけましておめでとうございます

ちょっと、なんとな~くブログ書く事に目覚めたのでw

書初め的に『書く』事で今年の方向性・目標などを書いて意識してみるかと。

 

SNSについて

そろそろTwitterの短文ツイートも飽きてて。

なんとなくトイレの落書き的な雑音が自然と頭に入ってウザいしw

手軽でつい毎日つぶやいてしまうのでwはてなブログを週一にシフトしたい。

昔から『単に文章が書きたいだけ』という固定姿勢もあるんでw

はてなブログを書く方が自分のSNSに対する考えにも合致してると思う。

まぁ、そういう方向性で以後よろしくお願いします。

 

健康について

今まで通りウォーキングと筋トレを継続して行き。

体を絞りながら、健康に良いものは積極的に摂取して。

体の最適化と機能向上を目指したいと思う。食事制限もするかな。

 

投資について

資金を順調に増やして行きたい。

まぁ、どうしてもつまずく事もあるとは思うが。

反省を重ねながら、同じ轍を踏まないようにトレードして行きたい。

単純に自分との闘いのようなメンタル要素もあるし。

精神を鍛えるような事を発見し、今の生活に取り入れたい。

筋トレなどの運動系も関係しているんで。その継続こそ答えなのかも。

あと、投資本もちゃんと読んでいたい。

 

ゲームについて

とりあえず、スマホアプリログインゲーを削減したしw

手持ちのゲームを消化していきたい所。PCよりもPS4を優先するかな。

今13本あるんで。適当でもクリアーして、ヤフオクで処分してたいw

PCの方が動作が非常に綺麗だし。やらずに処分するかな?と考え中ww

PCゲー何気に充実してるし。実はもうPS4なんか必要ないのかもしれない。

 

それでは

まあ、今後コロナは感染者増加や毒性悪化するでしょう。

またトイレットペーパー騒動みたいなwパニック状況もあるでしょうけど。

自分は自分のやるべき事をマイペースにこなすだけの事であって。

世間の風潮には流されない事が、重要なんだろうな~と思う次第です。

まぁ、感染したくないんで、ただ基本的な対策は怠らないだけかな。

それでは、今年もよろしくお願いします。