週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

適当イロイロ日記

こんにちは~

今日からスマホばかりじゃなく、PCメインにやっていきたいので。

久々、無目的にここを更新しようかな~となんとなく書き始める~。

いや~Twitterにしろ、ここにしろ。基本文章を書きたい!という目的だけw

文章を書くと、考えが纏まったり。結果的にストレス解消にもなりますからね~。

今回は色々なテーマについて、最近の雰囲気なんかを少し書いてみる。

 

ゲームについて

まず、スマホゲーは。

全部ログイン&無料ガチャのみになってしまいました~w

ぶっちゃけ、全部削除しちゃっても良いんですが。

ゲームによっては、かなりキャラ・アイテムが揃っていたりでw

しかし、スマホ使用制限したいし。思い切って、全部アンストしちゃおうかな?w

そして、今やってるのが。

先日、XBOX ONE Xを買ったんで。ギアーズ・オブ・ウォー4をやってます!

流石!ギアーズ!1からずっと本当に面白い!TPSでは、一番最高なシリーズ!

過去作は、下位互換や高画質化もあるんで。

興味ある未プレーな方は、XBOX ONEXbox Series X​で是非やってみて下さい。

ギアーズ1ですら、相当の高画質具合の事実に驚く事でしょうwwおすすめ!

あと、このXBOX ONE Xの本体。全く五月蠅くなく、触ってもそんなに熱くない。

これでPS4Proよりも圧倒的高性能だとは。Microsoftもやるな~と思いました!

XBOX360時代は、構造的欠陥があったりw超爆音だったりw超高温だったりw

そんな頃から考えると、最高のゲームマシーンになってるのではないでしょうか。

そして、サービスのXbox Game Passが凄すぎて。

『引き籠りだったらな~』や『精神と時の部屋欲しいな~』やら妄想するほどww

スタートは月400円で最大3年間可能で最新作提供とか。神サービスすぎる!!

このサービスのおかげで、Xbox Series X​の優位性も感じ始めましたww

 

株について

適当に利ざや稼ぐ感じで、着々と資金を増やしているので。

まぁ、こんな調子で良いんじゃないのかな?とは思う。

増やすスピードを上げるならば、様々なリスクと隣り合わせになる為。

一取引で数%を積み上げて行けば、全然OKでしょう。変な無理はしない。

まぁ、いまだに『買ってレバー』や『売ってレバー』wは当然あるけど。

以前よりも判断が随分マシになってきてるので。まぁまぁの進歩っすかね~。

この辺『自分は凄い!!』やら自己陶酔すると、経験上負けフラグとなる為ww

これだけは、絶対に禁止の感覚にしてます!基本クール&謙虚姿勢。

極甘な考えで調子に乗ってやる勝負事ほど、本当にヤバい事はない。

まぁ、競馬なんかでやってた大失敗でありますww天狗プレーヤーではダメだ。

 

運動について

ウォーキングは定期的にやってて、筋トレは適当に。

まぁ体は何をやるにしてもベースとなるので、アプデしたりwメンテは必須。

そう思うと『もっと鍛えなければ~』やら思うけど、ま~基本メンドクサいしw

『この辺、自動化ならねぇ~かな?』やら妄想するけどwww

まぁ、ジミーで地道な習慣化しかないのが辛い所。近道は決してないな。

しかし、歩きと筋トレを自動化する機械あったら、バカ売れするんでしょうね~。

 

それでは~

まあスッキリしたところで、ここらへんで~。

今後スマホの使用を制限するつもりなので、また文章を書きたくなったら。

この場所を積極的に使うかな~と思いますので。

通りすがりの方や、毎回読まれてる奇特な方(いるのか??w)

お楽しみにお待ち下さい!昔やってたようなアホな事も書いてみるな?ww

こんなクソみたいなギスギス時代だから、笑いも必要でしょうね~。

まぁ読みながらクスっと笑えるような文章を目指し、頑張り!MAX!!ww

では、またです!