週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PC エイリアン アイソレーション ☆☆☆☆★

PC エイリアン アイソレーション

 

こんにちは~

ちょ~っと、クリアーしているゲームが多くて。

かな~り珍しく3日連続で、ブログを書いておりま~すw

今回のレビューで溜まっていた分は、完了しますので。何卒ご了承下さいw

 

ひたすら隠れて死にながら進むゲーム

映画のエイリアン3のあの雰囲気かな?とにかく、ただひたすら隠れて逃げ惑うのみw

とりまセーブポイントが目標地で細かなセーブがこのゲームの攻略になりますw

なので、セーブ中にやられると『うあ”ぁ~~~~ぁ!』って悔しくなりますwww

後半になると、火炎放射器やショットガンも出てきて。

アンドロイドや人は、倒せますが。ゴキブリみたいなwエイリアンは一時撃退のみ。

終盤は、エイリアン2の派手な音のマシンガン登場!を期待していたけど…甘かったw

無敵のエイリアンは、結局ず~~っと倒せませんでしたw・・・倒したかったw

余りにも普通に死ぬのでw人によっては、これ途中で投げ出しそうなゲームでしょう。

まぁ、上手くエイリアンを騙せた時は『へっへっへ~♪』とほくそ笑み楽しいwww

あと『見つかったら、殺される・・・』という恐怖感は常にあるので。

緊迫感が常にあるような面白さはありました。これは他のゲームではない魅力かも。

 

それでは~

まぁ、魅力など書き切ったと思うのでここら辺で短く終わりますw

では、またです!