週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 デッドライジング2 ~最強チートキャラの紹介~

こんにちは~

なんとなく『週刊』っぽい間隔での更新になりました~ww

今週は、仕事が多忙だったり。あと、毎日毎日雨だったりで、書く気が起こらず。

今日は、穏やかで雨も降ってないし。ブログでも書いて気晴らしするかな~っと♪

 

マイキャラの紹介

f:id:saisarisu:20190830150552j:plain

 最近のヤリコミプレーで使用している最強チートキャラになりますw

ノーマルのヘッポコチャックさんに比べw以下のような特殊能力がプラスされています。

 

  • ゾンビに接近しても気が付かれない。刀の攻撃モーションと声が変化。(ニンジャ)
  • 防御力が2倍。鉈、肉切り包丁にALT追加。(サイコ)
  • 銃の弾数2倍。連射しても精密な射撃が可能に。銃の攻撃モーション変化。(ソルジャー)
  • 移動速度が17%増加。スロットマシーンで得られるお金が33%増加。食料の回復量が100%増加。腐った食料、酒を幾ら飲んでも吐かない。(スポーツファン)

 

これはシリーズ一式で能力が発動するのではなく、1ヶ所のみの装備でOKな為。

こういう各要素を含んだ、カオスファッションスタイルinサイコな状態に仕上がりましたww

 

f:id:saisarisu:20190830160347j:plain

f:id:saisarisu:20190830160402j:plain

 個人的には、ニンジャの頭巾よりも。このモヒカンの方が、断然カッコイイのですが。

一度でも、ニンジャチートプレーをやるとwついノーマルには戻れなくなってしまってww

あと、この完全体スーパーチャックマンでのww最初からのゲーム開始は控えて下さい。

ゲームバランスがやや崩壊気味になる為、1周目はノーマルチャックマンの方がオススメ。

なんで、こんなに強いのか??を調べると、PS3では有料DLCでの販売だったみたい。

PS4版になって、最初からおまけで入ってるボーナスコスチュームとなった模様~。

 

 PS4おすすめのコントローラー

f:id:saisarisu:20190830170239j:plain

 PS4 コントローラー PC USB ゲームパッド 有線ゲームパッド PC PS4対応

 

ついでに、自分が使っているコントローラーでも書いてみる。

ゲーム(特にFPS)によっては、アナログスティックの精度が雑な感じになりますが。

今回のデットラ2やRPGなどでの使用には、全く問題はなく。

持ち心地のグリップ感も良好で、有線接続で充電の心配もないし良い感じですよ。

これでアナログスティックの精度も良ければ、マジで最高の逸品なのですが。

純正より値段が遥かに格安ですし、PCにも使えるんで。お手頃だと思う。

もう少しヤリコミについて書き込みたかったのですがwまた今度にでも、書きます。