週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

PS4 ファークライ5 ~なんとなく絶景をスクショ撮影~

f:id:saisarisu:20190911092606j:plain

こんにちは~

しっかし、今年の残暑は暑いですね~出勤時で32℃ありました。

まぁ『寒さ暑さも彼岸まで』という事でしょうけど、去年ここまで暑かったかな?

ということで、少し気晴らしを~。いつものスクショは、スマホ撮影ですが。

最近、簡単かつ綺麗にスクショ撮れる事(SHAREボタンの長押し)に気付いたのでw

今回はPS4プレー中に適当撮りしたスクショでもUPしてみます!

 

f:id:saisarisu:20190911094840j:plain

f:id:saisarisu:20190911094852j:plain

f:id:saisarisu:20190911094910j:plain

f:id:saisarisu:20190911094920j:plain

f:id:saisarisu:20190911094931j:plain

 

それでは

狙って撮ってなくても。やっぱ、超絶景ですよね~。

しかも、フルHDサイズでも200~400KB程度なので。簡単綺麗でサクサク表示。

あと、確か?『目がぁ~目がぁぁーー』やら言ってましたが(はぁ?w)

完全に慣れたので、全く疲れなくなりました!原因にコントローラも関係してるかも?

やはり、FPSは純正の方がアナログスティックの繊細操作が可能な為。

車で言い換えるならば、安全運転になるし。有線の奴は、急ブレーキ&急発進っぽいww

そう考えてみると、安全運転の方が疲れないのは当然の結果でしょう。

PS4、プレー動画撮影も超簡単なので。その内に、ヨウツベにでも上げてみようかな。

その時は、動画編集も少し勉強&実験しながらやってみたい所。では、またです。