週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ゲオセールで少しだけ物欲で買ったw

こんにちは~

f:id:saisarisu:20220102181029j:plain

f:id:saisarisu:20220102181043j:plain

気になるタイトルを買ってみました!!

こういう安い値段はなかなかありませんから。どれも超面白そう!

最近毎日やらないし。ぶっちゃけゲームを終わらせるスピードが遅くw

そもそもXboxOneばかりやっておりますがwまぁ安いしどうでもいいやw

今年は、ゲームのスピードクリアも目標に追加しておこうw

しかし、レシート見てるとレジ袋の2円が余計w

無しだと、なんと2222円!!!あ~あwww

外出ばかりじゃなく、明日は家でゲーマーときめこみましょうかね!

ではまたです~。