週刊そろもん研究所(仮)

とりあえず、少し長い文章を書きたかったから。書きたい事を書くだけのラボ。

ドラクエウォーク日記 ⑤ ~そして最終章へ…~

f:id:saisarisu:20190929121937j:plain

こんにちは~

とりあえず、ストーリーは5-5までクリアーして。

久しぶりに導き石が不足する感じになって来ました。ゴールドは慢性的な金欠気味だけどw

適当なスクショ無かったんでw前回のプラチナトレイのスクショでも張ってみた。

防具類は、これを含めカンストまで育成を終えましたが。武器は全く終わらないしww

やはりここは、課金者が有利なシステムとなっているみたいです。

ロト剣は、貯めてた強化石でスグにMAXまで育て。攻撃力は430まで行ってるけど。

ゴシックパラソル・斬鉄丸がまだLv40くらいですかね。

ともかく、武器が揃い防具が育つと。以前のゲームとは、全く違った難易度にはなってます。

 

最近のガチャについて

マイルで引き換えられるチケットのみで、貯まったら単発を引いてるんだけど。

ず~っと☆4すら出ないしww今度は、10連分までになってからやるかな?と思ってる。

まぁ、10連の大爆死も十分ありえるけどw単発ハズレの確率収束もあるんじゃね?と目論んでるww

では、またです!